先週、世界で販売されたAppleのiPhone 8電話2台、中国と同様の他の市場は、初心者の

先週、世界で販売されたAppleiPhone 8電話2台、中国と同様の他の市場は、初心者の低温状態のための2つの機会があった、ランクの前で多くの小売業者は、ラインアップのスタッフの数よりもさらに見捨て。 彼らは第十周年特別版携帯電話iPhone X.の11月の販売を待っているので、1つのビューでは、中国やiPhone 8のためのフルーツの粉の他の国では、寒さではありませんしかし、外国市場調査機関は、ファンが疑問を抱えて議論をするかどうか、中国市場では約100万iPhone Xのために。 シャネルiPhone Xケース AppleiPhone Xの9月12日リリースには、米国以上$ 1100においてほぼ万人の中国人価格で販売携帯電話の歴史的な記録、高価格、高容量バージョンを作成しました。 米国の大手技術市場調査会社のeMarketer社は、アナリストの一部は、AppleiPhone、Xは8000元?10000元の価格帯から、買ってからの中国の消費者を打つだろうと信じている文書を発行しました。 シャネルiPhone Xケースあなたが知っている、プラスの要因の為替レート、輸入関税は、中国でのiPhone Xの価格はさらに高価米国よりもです。 むかしむかし、中国のハイエンドの携帯電話市場での両社のアップルとサムスンの独占、でも特にiPhoneとは、ステータスシンボル、中国市場での大流行となりました。 グッチiPhone8ケースしかし、中国の国内の携帯電話メーカーは、Huawei社と他の企業は、ハイエンドの携帯電話モデルを発売しているとして、ハイエンドの携帯電話に移動している、市場シェアが大幅に増加しています。 市場調査会社の対位法の統計によれば、第2四半期、中国のスマートフォン市場で、トップ4は、中国企業は、Huawei社は、(5位8.2%へ)徐々に減少で1位、Appleの市場シェアと地位を占めますサムスンはアップルに3%の差をつけている。 グッチiPhone8ケース しかし、別のビューは、Appleが歴史的に繰り返し、「悪い悪口」Appleの人々は恥ずかしい感じさせたので、これは間違った認識である「中国におけるAppleiPhone Xガオアンの価格は、失敗だっただろう」ということです。 これらの人々には、Appleマーケティングマジックは関係なく、iPhoneの実際の価格は、まだフルーツの粉を購入するためにそこに促すことになるか高く、そのような高級ブランドの「アップル」を作成していません。 ヴィトンiPhone Xケース 実際には、この新しい携帯電話を購入するために、中国のダイハードファンを停止するには、Appleの価格設定iPhone X上の戦略、そして難しいといういくつかの証拠があります。 2017年9月に行われたネットワークユーザー調査中(Artesynの技術に属する)、「知的クールのペンギン」中国の技術の市場調査会社によると、iPhoneユーザーを購入する予定で、iPhone X.を目的とした人の66.2パーセントそして、我々はわずか20.4%のためのiPhone 8プラスアカウントを購入して喜んでであるiPhoneを買って喜んでいる13.4%8を占めました。 シャネルiPhone Xケース